大画面のモニターと内蔵のスピーカーで映画鑑賞

飛行機内の楽しみといえばフライト中の映画鑑賞。ファーストクラスのモニターは43インチ4Kという贅沢なサイズ感。世界初のヘッドレスト内蔵のスピーカーで、ストレスフリーに作品を楽しむことができる。

飛行機の中とは思えない広々とした空間で映像を楽しめるのも、ファーストクラスならではの醍醐味である。ぜひ足をめいっぱい伸ばして過ごしてほしい。
好きなタイミングでオーダーできる機内食のコース料理

ファーストクラスでは、いつでも好きなタイミングで好きな料理を頼めるので食事のタイミングも自由だ。
機内食のメニューには「コース」と「アラカルト」2種類のメニューがあり、コース料理はフライト中に1回オーダーすることができる。
洋食は「カンテサンス」の岸田周三シェフ監修メニュー、和食は「神楽坂石かわ」の石川秀樹シェフと「虎白」シェフの小泉瑚佑慈シェフ監修のコラボレーションメニューが味わえる。

客室乗務員の方から一品ごとに相性の良いアルコールを提案してもらえるので、食材とのペアリングを楽しむのも良い。空の上で楽しむ名店の味をご賞味あれ。

ファーストクラスの機内食は、すべて陶器の器やガラスのグラスでサーブされるため、ここが飛行機の中であることを忘れてしまうかも。

食事を終えてひと休みしたくなったら、着替えてベッドメイキングをお願いすることが可能だ。
機内でくつろげるアイテムとして「nendo」とコラボレーションしたオリジナルデザインのリラクシングウェアも用意されている。(非売品)

オーガニックコットン100%、着心地を肌触りにこだわったウェアはリラックスタイムに最適だ。ベッドメイキングをしてもらい、横になればすぐに快適な眠りの世界にいざなわれる。

充実したアメニティとスキンケア。ポーチはヘラルボニー契約のアーティストがデザインしている。








