ENRICH(エンリッチ)

The Style Concierge

星のや沖縄の「海風クルーズチェックイン」

news202403_4

沖縄のラグジュアリーリゾート「星のや沖縄」では、2024年5月1日~9月30日の間、爽快なプライベートクルーズでリゾート滞在を始める「海風(うみかじ)クルーズチェックイン」を提供する。

このチェックインでは、空港からほど近い港から貸し切りのカタマランクルーザーに乗り海岸線沿いにある星のや沖縄へ向かい、専属コンシェルジュを務める星のや沖縄のスタッフがもてなす約2時間の船旅の間にチェックインの手続きを行う他、星のや沖縄仕様の船内でシャンパーニュやフルーツなどを楽しむ事ができる。

海岸線沿いに広がる星のや沖縄の目の前には、現在では沖縄でも珍しい自然豊かな海岸が広がる。夏の沖縄の海は、波も穏やかでクルーズを楽しむのに最適なシーズン。同サービスは星のやの「自然のままの姿を残した美しい海岸線を海上からも眺めて欲しい、ハイシーズンの混雑を気にすることなく、リラックスした時間を過ごして欲しい」という思いから開発されたもの。爽快感あふれるプライベートクルーズで滞在を始める事ができる。

料金は1日1組(4名まで)限定で 350,000円(税・サービス料込)。宿泊料は別。出港場所は宜野湾マリーナと那覇三重城港から選択できる。潮位や天候により、中止または出港場所が限られる場合あり。

エンリッチ編集部

Return Top