ENRICH(エンリッチ)

The Style Concierge

ローズウッド シュロス フッシュル が2023年後半に開業を予定

news2210_1

ローズウッド ホテルズ&リゾーツは、Schörghuber Corporate Group子会社であるArabella Hospitality SEにより、2023年後半に再開業を予定するオーストリアのホテル シュロス フッシュル(Hotel Schloss Fuschl)の経営を委託されたと発表した。おとぎ話の城を想起させる同ホテルは、フッシュル湖のほとりに位置し、数世紀にわたり著名なゲストを歓待してきた。新たなリゾートは、ローズウッド ウィーンの開業に続く同社によるオーストリアでの2軒目の物件となる。

ローズウッド ホテル グループ CEO、ソニア・チェン氏は次のようにコメント「この美しく静かな湖畔の物件の追加により、オーストリアでの成長を継続することを喜ばしく感じています。ローズウッド ウィーン開業を補完する当物件は、独自のリゾート提案により、名高いデスティネーションにおける私たちのプレゼンスを拡大します。歴史的空間の再生と修復は、ローズウッドのブランドDNAに欠かせない部分になり、この著名な物件での遺産継続を委託されたことを誇りに感じています」

全面改築は2022年に開始され、構造と地面を刷新し、客室はスイート46室とシャーレー6軒を含む98室となるという。

エンリッチ編集部

Return Top