ENRICH(エンリッチ)

The Style Concierge

デルタ航空、客室乗務員の業務用ファブレットをアップデート

DEL
FABLET


 
デルタ航空は、客室乗務員の業務用ファブレット端末に新機能「ゲストサービスツール」を追加し、機内サービスへの活用を開始した。

これにより、年間1億7,000万人以上のデルタ航空の乗客に、より個人向けにカスタマイズされたサービスの提供をめざす。

デルタ航空では、機内での書類削減、環境保全を目的に、2014年秋から2万2,000人以上の全客室乗務員にノキアのLumia 1520を支給。新機能「ゲストサービスツール」の追加により、手元ですばやく乗客の情報にアクセスし、ニーズに合ったサービスを提供することが可能になるという。今後さらにツールの機能が拡張されると、乗り継ぎ便の情報や、出発ゲート番号などが客室乗務員の手元で確認できるようにもなるという。

エンリッチ編集部

Return Top