ENRICH(エンリッチ)

The Style Concierge

パーク ハイアット 東京が春の特別メニューを提供

エンリッチ パークハイアット

パークハイアット東京が旬の食材を生かしたスペシャルメニューを提供する。41階のレストラン「ジランドール」では、新鮮な野菜を根から葉まで使った「ルート トゥ リーフ」を提供する。ホワイトアスパラガスやグリーンアスパラガスをはじめとする旬の食材に肉や魚介をあわせ、野菜のテイストを生かしたコースメニューとなっている。提供期間は4月1日~4月30日まで。

また、毎年季節ごとに展開している「マスターズ オブ フード&ワイン 2017」第1弾として、創業から320年の歴史を持つ勝山酒造の日本酒を多彩なスタイルで提供する。

52階の「ニューヨーク グリル」では “暁”はじめ4種の日本酒が彩るディナーコース(3月25日~4月2日)、「ニューヨーク バー」では、“伝”、“献”、“元”の3種を楽しめるテイスティングメニューを提供(3月25日~4月24日)。41階の「ピーク ラウンジ & バー」では「䴇(れい)」の果実味を生かしたオリジナルカクテル(3月25日~4月24日)、40階の「梢」では12代目蔵元の伊澤平蔵氏を迎え銘酒を味わうイベント(4月8日)を予定している。

エンリッチ編集部

Return Top