ENRICH(エンリッチ)

The Style Concierge

アストンマーティン、横浜に正規ディーラーを今春オープン

エンリッチnews190129

アストンマーティンは、横浜山下町に、新しい正規ディーラーを2019年3月にオープンする。正式オープンを前に、横浜山下町でプレオープニングパーティーが開催され、アストンマーティン横浜を運営するグラーツ・オートモビール株式会社の招待客および関係者とメディアが来場した。

パーティーの中で、アストンマーティン ジャパン マネージングディレクターの寺嶋正一は次のようにコメント。「東京に続き、首都圏で横浜に新たにディーラーをオープンできることを心から嬉しく思っております。横浜は東京に続く大都市であり、お客様も多く、これにより、皆さまとの距離が縮まり、より一層お客様へのサービス向上が可能となります。」

エンリッチnews1901292

グラーツ・オートモビール株式会社の代表取締役 荒井 賢も次のようにコメント。「お客様も多い、慣れ親しんだ横浜の地で、アストンマーティン の正規ディーラーをオープンさせることができ、大変嬉しく感じております。我々がこれまでに培ってきた高級車ブランドの経験を元に、この春から、世界で最も美しいラグジュアリースポーツカーであるアストンマーティンを、より多くの皆さまにご体験いただきたいと願っております。」

今後、正式オープンまでの間は、新ショールーム隣のホテルニューグランドや、週末の大型商業施設での車両展示を予定している。

エンリッチ編集部

Return Top