
ベントレーモーターズは、同社が手がける「ベントレーレジデンス・マイアミ」のペントハウスを公開した。
61階に位置するメゾネットタイプのペントハウスは、広大なスペースを持ち、アトランティック・オーシャン、フォートローダーデールのダウンタウン、マイアミの街並みを一望する事ができる。この物件は、サニーアイルズビーチの不動産市場でも屈指の高価格帯である約58億1,250万円で販売される。
このペントハウスは、フロリダの亜熱帯気候に対応できるよう設計されたバルコニーを含み、広大な屋外スペースを備える。なお風の強い海辺でも、テラスではキャンドルの火が消えないほど、優れた防風設計が施されているという。
乗客と車両共用のプライベートエレベーターホールから降り立つと、まず広がるのがは、約6.7メートルの天井高がもたらすスケール感。住空間は、大パノラマを楽しめるリビングエリアと、愛車をアートのように引き立てるガレージギャラリースペースという、ふたつの個性を備えた空間構成となっている。4つのベッドルーム、7つのバスルームに加え、パウダールーム、書斎、エンターテイメントを楽しめるプライベートラウンジも完備している。また、サービススタッフ専用の部屋も用意されており、ホスピタリティの質を引き上げている。
室内外に設けられたプライベートプールは、屋内と屋外を自然につなぐ空間的なハイライトとなり、その他にもサンセットテラスや夏仕様のアウトドアキッチンも完備され、リゾートのような世界を演出している。








