ENRICH(エンリッチ)

The Style Concierge

ザ・ムリア オンライン予約システムをリニューアル

エンリッチnews190125

バリ島の高級ビーチフロントリゾートであるザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス – ヌサドゥア、バリは、すべてのゲストを対象としたオンライン予約システムに、宿泊プランをより立てやすくするための新しいインターフェースを導入した。

今回追加された新機能は、複数の予約プラットフォームを使用する煩わしさを軽減し、宿泊や料理、アクティビティや航空券の予約まで、旅行プランを1つのプラットフォームで完結できるワンストップサービスを提供するもの。この新機能により、出発地からデンパサール(バリ島南部)までの航空路線と航空運賃を旅行日程に合わせて様々な選択肢から選ぶことができるので、よりスムーズに旅行プランを立てやすくなった。

また、ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス – ヌサドゥア、バリに滞在のゲストには、ムリア ダイニング&スパ特典プログラムとして、ムリア バリのレストランで食事をするか、ムリア スパで施術を受けると、支払い額(一括払い)に対して最大25%のポイントが付与される。このポイントは後日、ムリア バリの各レストランやムリア スパの次回利用時、または同リゾートの次回宿泊予約時に利用できるという。

エンリッチ編集部

Return Top